最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日はいろいろあったようで | トップページ | ひどすぎ »

2004年10月14日 (木)

広瀬 京子

日付 : Thu, 14 Oct 2004 20:01:51 +0900
差出人 : "cross_over_2004jp@yahoo.co.jp"
件名 : pureで載せてましたよね、そこでメールさせていただきました。
宛先 : "cross_over_2004jp@yahoo.co.jp"


はじめまして、私はペットショップを経営してる広瀬京子といいます。
未婚です。
今回サポートしてくれる方募集といいことで書き込みを読ませていただき、
興味を持ったのでメールさせていただいた次第です。
簡単に自己紹介しますと趣味は希少価値のあるブランド品を集めること、
あとはショコラ(トイプードルです)と遊ぶことです。


肝心の体型ですが、160cm45キロで、
恥ずかしながらスリーサイズは81・62・84です。
私自身は真剣な出会いを求めておりましたが、誰かを援助する、
お金で男の人を買うという行為に快感を抱くかもしれない、
と最近思っております。
もし私に興味をお持ちいただき、実際に会っていただけるのなら、
まずは10万ほどご用意できます。


簡単な自己紹介となりましたが素敵なお返事がもらえると幸いです。
それでは連絡お待ちしております。

久しぶりに来たんだけど,ちょっとうれしかったりして.
ところでこの人,結局何がしたいんでしょうか?
つーか,いくつなんだよ…
それが一番重要な気がするんだけどね~

# 業者さんへ
# おもしろspamはこのアドレスまでどうぞw
# もれなく晒して差し上げますよー
# アドレス : negar@infoseek.jp

# 追記(2004/10/18)
# 今日また同じメールが来ました.
# ただ,一字一句一緒だからここには載せないけどね.
# 業者もさー,頼むから,ちょこっとでいいから内容変えてくれなきゃ,
# 突っ込みどころがねぇだろっての.

« 今日はいろいろあったようで | トップページ | ひどすぎ »

spam / phishing」カテゴリの記事

コメント

10万、まずは持ってきてもらいたいですねー
てか良く来ますねー、僕んとこにも一回位きてほしかったりして

外国からのspamは日に5~6通は来るからね.
ただ,外国のは,エロかバイアグラで,ひねりもなくてつまらないから,
即ゴミ箱行き.
10万くれるなら,ホイホイついて行くけどねーw
危ないかな…

危険な香りがしますな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 広瀬 京子:

« 今日はいろいろあったようで | トップページ | ひどすぎ »