小ネタ
巷ではPSPが発売だとかで,ニュースになってるけど,
未だにPSPって何ができて何がすごいのかわかんない俺はダメでしょうか?
つーか,PSXって何だっけ?w
○XPの人限定
みんな知ってるかもしれないけど,ちょっと幸せになれる小ネタを一つ.
1.デスクトップで右クリックして,[画面のプロパティ]を出す.
2.[デザイン]のタブの[効果]ボタンを押す.
3.2つめのチェックボックス[次の方法でスクリーン~]をチェックして,[ClearType]を選択.
どう?
あなたのロリコン度はこんな感じ!
あなたのロリコン度は【50%】です。ややロリがかった傾向のあるあなた。
少しヤバめな感じがしなくもありませんが、ギリギリ、セーフです。
そもそも日本人という人種は、ロリ礼賛傾向にあるのです。
お気に入りのマンガをそろえたり、たまにCGやゲームで遊んだりするぐらいなら、ひとつの趣味として、やり過ごすことができるでしょう。
ただし、あまり妄想が行き過ぎないように気をつけてくださいね。あなたにぴったりの夢:若くて従順な女性との結婚
再起不能度 0%
腐れ根性度 49%
二次元倒錯度 100%
社会現実度 68%
んーロリじゃないんだけどなぁ~
酷い選択肢だ
投稿: taityo | 2004年12月13日 (月) 15時21分
あなたのロリコン度は【50%】です。
再起不能度 26%
腐れ根性度 22%
二次元倒錯度 100%
社会現実度 60%
二次元倒錯度・・・100%?
なぜだろう?
てかコメントもnegarと同じ・・鬱・・
投稿: yamaddy | 2004年12月14日 (火) 01時45分
あんまり気にしないのが一番かと
なんか判定変だし.
投稿: negar | 2004年12月14日 (火) 02時41分