最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 持ち直し | トップページ | 株主優待 その2 »

2004年12月14日 (火)

ドライブ

久々ドライブに行ってきました.
例によって写真から当ててもらおうかなとw

↓写真
05041603.jpg
例によってダムですねぇ~w
でもここのダム,小河内のようなダムとはちょっと違うんだなー
ちょっと特殊な部類のダムだね.
難しいんでもう一枚.

05041604.jpg

あんまりヒントになってないかなw
ここが駐車場です.
結構車マニアには有名な場所らしいから,分かる人は分かるかもなぁ.

ヒントは…町田街道,16号ってところかな.
さぁ,ここどこでしょう?

« 持ち直し | トップページ | 株主優待 その2 »

ドライブ」カテゴリの記事

コメント

こんな景色のところにアドが1人で佇んでいる姿を想像しています。
・・・・・ぷぷぷぷぷ

宮ヶ瀬ダムですね
走り屋の間では今ホットな場所です

名 宮ヶ瀬(みやがせ)ダム
形式 重力式コンクリートダム
用途 洪水調節、防災/不特定用水、河川維持用水/上水道用水/発電

ダム的には一般的なものだね.
残念ながら宮ヶ瀬湖ではないんだな~
でも宮ヶ瀬湖も今度行ってみよう.

てか、issy2回連続正解♪

君もダムマニア?!

いや,宮ヶ瀬ダムじゃないっすよ
記事は書いてあるんで…いつネタばれしましょうか?

http://dam.or.tv/
こんなん。みっけた。

本沢ダム??

そこみっけられちゃ分かるわなぁ~
というわけで,ネタばれしましょう~

車マニア、16号
この二つだけで条件反射的に・・・
城山ダムですか、413号は前は良く通ってました。

ヒントで413号を出したかったんだけど,
それだすとほぼ絞り込めちゃうからねー
城山ダムは今まで何度か通ったことあるね.
つーか,ダムの上に国道走ってるのって珍しいよね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ドライブ:

« 持ち直し | トップページ | 株主優待 その2 »