最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« あ~ | トップページ | 奥多摩湖ロープウェイ 三頭山口駅 (東京都西多摩郡奥多摩町川野) @ 12/3 »

2005年12月 3日 (土)

きついわ...

昨日はドキュメントのダメ出しを延々3時間以上やられていました.
なんつーかね~
そんなドキュメント,手本がなきゃ書けねーYO!!
と言いたいところですが,何とかそれを我慢して...

研究室で言えば,
学会原稿or投稿論文の初稿をネタに延々とダメ出しされる感じですw
確かに指摘されることは正しいから何も言えないんだよねぇ.

で,昨日は時間切れで今日も…ってことになったんだけど,
昼過ぎにM田から急遽GKメールが来てからずっとニヤニヤw
ダメ出しされてるから,ニヤニヤするわけにも行かず,
神妙な顔して聴きながら頷いてるんだけど,5割方は右から左へ…w

考えてるのは,渋谷に18:30に着くにはどうしたらいいかだけw
うまく会議を17:30までに終わらせて,17:45までに週報書いて,
ダッシュで吉祥寺に向かえばギリ間に合うな…なんてね.
先輩とか,せっかく俺のために時間割いて見てくれてるって言うのに...
なんつーか,ほんと俺ダメだな.

今のところ会社では誰にも公表してないので良いけど,
先輩とかに見つかったら殺されかねない状態だね.
いや,危ない危ない.
ほんと,最近ダメ社会人日記になりつつあるよな,このblog...

« あ~ | トップページ | 奥多摩湖ロープウェイ 三頭山口駅 (東京都西多摩郡奥多摩町川野) @ 12/3 »

会社」カテゴリの記事

コメント

参加したんですか?

18:10には会社を出ました…ダッシュで…w

あ、行ったんですね。
てっきり別の飲み会に行ったものだと思ってました。

成果はありましたか?

んーあったようななかったような...

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: きついわ...:

« あ~ | トップページ | 奥多摩湖ロープウェイ 三頭山口駅 (東京都西多摩郡奥多摩町川野) @ 12/3 »