最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« コジマsoft 続報 | トップページ | きついわ... »

2005年12月 1日 (木)

あ~

一部の人には愚痴ったんだけど,
またまた工場へ行かされる可能性が大とか…

もう行きたくないんですけど…
今度は深夜とかもあるとか無いとか…
3ヶ月半かよ…

まだ言い渡されてないんだけど,
色々話を聞いてみるとほぼ新人が行かされるので間違い無いっぽい.
あれだけ終わるのが待ち遠しかった実習でさえ1ヶ月だったのに,
今度は3倍以上だもんなぁ…

今月の目標,のっけから守れそうもありません…

« コジマsoft 続報 | トップページ | きついわ... »

会社」カテゴリの記事

コメント

え、先月の目標ってなんだったんでしたっけ?

お疲れ様です。
僕も時々、家電量販店で営業してます。
こないだなんて店の人に色々脅されたわ。
実習とか勘弁して欲しいよね。

先月の目標は…そりゃ社外秘だよw
後ろではなくて前を見ていきましょう。
といってもお先真っ暗だけど…

実習はねぇ…
むしろ、俺は営業実習とかしてみたいけどね。
工場の実習も面白いけど、正直飽きるし。
まぁ言われたら前向きに楽しみを探すしかないよね。

社外秘なのにブログに載せて良いんですかね笑
前向きな姿勢。良いと思います。

本当にね,最近セキュリティには厳しくなったね.
社外秘の文書をこんな所に書いたら始末書もんだよな.

前とは違って前向きなのは良いと思うんだけど,
気持ちだけで,行動と結果がついて行かないのが問題だな.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: あ~:

« コジマsoft 続報 | トップページ | きついわ... »