最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Cotton Clubへ行きましょう | トップページ | ↓ »

2006年10月 8日 (日)

大ショック...

何がって?
隣で合コンやってた女の子に、連絡先聞かなかったのが…(笑
100%聞けたのに、何で聞かなかったのっつーか…
あーマジ凹む…
めっちゃ可愛かったのに~~

かいつまんで言うと、先週絡んだ女の子と飲みに行ってきたんだけど、
行ったみんなノリがおかしくなっちゃって…
ついにフロアにいるグループ全部に絡む始末(笑
# あ、もちろん店員に絡むのはデフォね。
# ひなちゃん可愛かった~w

こっちは女の子がいるから、どのグループも
そんなに悪い気はしてなかったみたいで、
割と好意的に受け入れられてたのがおもろいところ。

で、うちらの後ろで5:5くらいで合コンやってたグループがいたんだが、
どうやらあんまり盛り上がってなかった感じ…らしい。
俺はあんまり見てなかったんで、よくわかんないけどね。
ちなみに、この情報は男側幹事の人に絡んで聞きましたw
みんな同い年で、21とのこと。

どっちかと言えば、うちらの仕事では中々会わない感じの女の子たち。
結構…というか、かなり可愛いと思う。
何かきっかけがあれば絡もうとは思ってたんだけど、結局絡めず。
と言うより、絡みに行こうとすると一緒に行った女の子が止めるんだもん。
行けねーよ。

時間が経つにつれ、どうもあっちの雰囲気は微妙になったようだ。
女の子たちも飽きてきた様子。
その頃、別の隣の大学生グループと絡んでた俺らが面白そうに見えたらしい。
なんか、チラチラ見てるような感じ。

案の定、隙を見て突撃してみたところ、興味がある様子。
「どんなグループなんですか~?」
# そりゃ、あのメンツじゃ何者なのかわからんわ。
# 33、25、23のグループだもんな。
「(合コングループの)彼女可愛いですよね~興味あります??」
# あるある、めっちや可愛いやん!!
なんて感じで、ちょこっと絡む。
つーか、むしろ絡まれた感じ?

このまま行っちゃえば普通に絡める感じだったんだけど、
やっぱ向こうは合コンだし、邪魔しちゃいかんよなぁって感じで
ブレーキがかかる俺…これがいけなかった…
# つーか、微妙になっちゃう時点で合コンとしてダメだよな~
# 今考えりゃ普通に絡みに行った方が、あっちも助かったに違いないのに…

結局そのままあっちは解散したようだ。
帰り際も、合コンに来てた女の子たちと軽く絡んだけど…何も出来ず。
その時はそんなでもなかったけど、
今になって考えれば大きい魚逃したなーって感じ。
これほど楽な試合もなかったろうに…

とりあえず、来週の水曜に飲みに行くっていうことを言っといたんで、
来てくれればいいけど…流石に来ないだろうな~
久しぶりに凹んだ…

ちなみに一緒に行った女の子、
隣で飲んでた大学生グループ二人にお持ち帰りされてるけど…
どうなってるんだろう??w

あの3人、絶対ゴールデンコンビだ。
今までこんな展開無かったし。
女の子が一人いるだけで結構違うもんだね~
絶対に次は逃しません!( どーいう宣言だよそれw

« Cotton Clubへ行きましょう | トップページ | ↓ »

飲み」カテゴリの記事

コメント

おぉーー頑張ってるね
日々そうやって成長するんですよね。多分

成長??
つーかある意味、これ以上成長しちゃいけないような…
ま、変な方向に進みつつあるのは確かだなw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 大ショック...:

« Cotton Clubへ行きましょう | トップページ | ↓ »